AD/HD?治療記

AD/HDの疑いがあり、神経科を受診中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副作用?

3日に薬が無くなったのですが、病院の休みと仕事の関係で診療が出来ず、薬を処方して貰えなかったために、一昨日、昨日と薬を飲んでいませんでした。

そうしたら、今日の朝目が覚めた時に物凄い吐き気がしました。
一応、出社はしましたが、見た目にもかなり気分が悪そうだったようで、早退を勧められてしまいました。


エアコン点けっぱなしで寝たりして、
必ずしもそのせいとはいえないかもしれませんが、
昨日の夜気分が落ち込んだのも薬に関連するのかも知れません。

結局、会社は午前中で早退し、病院に行って薬を貰ってから帰宅しました。
今後は忘れることの無いように病院に行き、薬を飲もうと誓うくらい嫌な吐き気でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/06(月) 20:31:26|
  2. 生活・治療
