AD/HD?治療記

AD/HDの疑いがあり、神経科を受診中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着きません

昨日、今日と気持ちが安定していたように思うのですが、夜になって崩れてきました。

いくら薬を飲んでいても、薬を飲んだからと言って仕事上のコミュニケーションまでうまくいくようになるんだろうか?

自分のコンプレックスを解消して、仕事がうまくいくようになるんだろうか?

そんな事をどうしても考えてしまう。


僕は今までいろんな事が苦しかった。

でも、自分だけが特別じゃないんだ、って、みんなも苦しんでることなんだ、って、

そう自分に言い聞かせて今まで耐えてきたし、だからこそ耐えてこられたのに、

周りの人たちは僕が思っていたほど苦しくなかったって聞かされて、平静でいられないです。

自分よりもっと症状の重い人もいる、それは分かる。

たとえ病気でなくても、苦しんでいないわけではない、それは分かる。

それでも、僕の心の苦しみはなくなりません。

そして、僕のこの病気のせいで嫌な思いをした人がたくさん居たのだと、そう思うとまた苦しい。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/05(日) 21:32:11|
  2. 生活・治療
