AD/HD?治療記

AD/HDの疑いがあり、神経科を受診中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社を辞めようか考え中。

ついこの間社長に呼び出されて、会社を辞めた方が良いんじゃないか、といった趣旨の話をされました。

呼び出されたと言っても、食事をしながらであったこともあり、別に威圧的な言い方ではなかったです。
社長は社長なりに立場もあり、経営に関する判断として、そういう提示も必要なのでしょう。

そして、社長なりに僕の性格や向き不向き、AD/HDの事を考えた上での話だったし、
僕が今の仕事に対して初め持っていた情熱の殆どを失ってしまっていることも見抜かれているように思いました。


まぁ自分が今の仕事(サービス業)に向いてないなんて事は、初めて心療内科を受診する前から分かってはいましたが、
あくまでも性格的な話でありまさか自分に障害があるとは思っていなかったわけで、正直戸惑い、そこに囚われている自分がいました。

でも最近は薬も効き始めたようで,何とかやっていけるんじゃないかと思った矢先に今回の話。
正直、ぐらつきます。
  1. 2010/11/13(土) 00:18:07|
  2. 未分類
